STEP 

一歩、一歩、力強く

遠くの山々

2011年12月09日 | 日記
今朝、出勤時に東に目をやると

紅葉で彩られた山々がはっきりと見えました

本当に美しい姿

写真を…と思いましたが、私の携帯では

あの美しさは出ない…

なのでしっかりと目に焼き付けておきました。

そんな素晴らしい景色を見ていると、最近CMで聴く

手嶌葵さんの「瑠璃色の地球」が頭に流れて来ました。

手嶌さんの歌声、とても好きです



***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る