STEP 

一歩、一歩、力強く

痩せたね

2012年03月09日 | 日記
久しぶりに会う人に言われます

やつれたように見えてたら、やだな

まぁ確かに痩せました

もともと、さほど太ってはない方だったけど

それでもまぁ結構分かるよねって言うくらいの痩せ方

でも意外に、一気にやせ細った時はさほど気付かれなかった

人は人そのものを見ているようで見てなかったり

イメージだけが先行して見えていないこともあったり

事実が後で出てから、そう言えば…と気付かれることも、ね

でも痩せてもやつれても

笑顔で明るく過ごしてますよって

言ってやりたい

でもそれって、逆に痛々しいかな?(汗)

まぁいつの日か、自然にあるがままの安らかな気持ちで

毎日を過ごせるようになれたら良いか

ようやく

ホップ

を飛びきったかな?

それでも一番ここが大変だったけど

そして今が本当に

ステップ

の状態です

いつの日か、大きく

ジャンプ!!

最新の画像もっと見る