STEP 

一歩、一歩、力強く

繋がり

2011年08月08日 | 
私はどこかで人との繋がりを軽視していたのではないだろうか

どこかで、別にいいやなんて思っていたのでは

私には結局、あの人もこの人もいるし

そんな気持ちでおろそかにしてたのでは

人がいなくなって心細くなって

手当たり次第連絡して繋がろうとして

でもそれでは満たされることも少なくて

当然の報いなのかもしれない

人との繋がりを大切にせず

相手の思いを大事にすることもせず

大事にされたいから大事にするの?

相手が大切だから大切にするんじゃないの?

私は間違っている

相手に好きになってもらいたいからじゃなくて

相手が幸せだと思って欲しいから

相手を笑顔にしたいから

そうじゃなきゃ誰も繋がってくれないよ

人としての魅力も何もあったもんじゃないよ

みかけだけ、利益だけがあったから

近づいてくる人を大事にしようとしてない?

間違ってるんだよ

だから、、、

あの人はいなくなってしまったんだ、きっと



押して頂けたら、励みになりますっっ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る