STEP 

一歩、一歩、力強く

パン食系(当選)

2011年10月24日 | 懸賞
パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中


モニプラさんで申し込んだイベント。
当選致しました。

そして当たったのがコチラ



バーニャカウダのソース(青の洞窟)

って言うか~~~~!!
私、バーニャカウダって大好きなんですけど、それを知ってのプレゼント!?


とくに、ニンジン大好きです。
本当はセロリも大好きなんだけど、今回はセロリが手に入らず断念

家族6人で頂きました。
ソースは濃厚だけど、変な後味もなく、これは
野菜めいっぱい食べちゃうね、とみんなで完食

なかでも姪っ子ちゃんはかなり気に入ってしまい

ポリポリッ ポリポリポリッ

かなりいい音鳴らして食べてました(^▽^)

姉は「ナンプラーが利いててうまい!」

父と母は「こんなの初めて食べたわぁ~」

甥っ子は無言でひたすら食べ

姪っ子は「もうなくなった?」と。。。

家族全員、はまりました。

残ったらパンに付けようと思った私の夢は叶わず・・・





***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ

あわせてクリックなんぞもお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村



最新の画像もっと見る