STEP 

一歩、一歩、力強く

モニプラ当選 日本食研バジルソース

2012年01月23日 | 懸賞
日本食研のファンサイトファンサイト応援中


バジル好きのとんぼと一緒に食べたいなと思ってたけど

結局、おひとりさまの餌食に(笑)

とはいえ、3パック入り

次こそは、とんぼとね




サーモンでカルパッチョで頂きましたが

1パック、小さいのに3~4人前とな?

そんな量ないけどなぁ~とドバッとかけてみました

おいしい!!バジルの香りが食欲そそる!!

でもね、なるほど、3~4人前です

意外と味が濃いのですよ

もっと沢山のお刺身にかけた方が絶対美味しいです

次は鯛で試したいなぁ

そうそう、アレンジとしてムニエルのソースにもいけるそう

うん、確かにそれはおいしそう♪




***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る