STEP 

一歩、一歩、力強く

クリスマスケーキのご用意を♪

2011年12月09日 | 懸賞
菓子工房フラノデリスのクリスマス☆ ←参加中


ただいま、フラノデリスさんではクリスマスケーキ発売中

言わずと知れたドゥフロマージュのチーズケーキのお店

うちの会社の役員も実は大ファンだそうでして

「いつも2個注文しちゃうんだよ~」と

決してケーキが似合うとは言い難いお方が嬉しそうに話してきます( ´艸`)

クリスマスケーキ、色々ありますが。。。。

私が選ぶなら

X’masフレジェ かなぁ~。



(お写真、HPよりお借りしました)

見た目からは想像つかない、まさかの抹茶のスポンジ

そして王道の苺


あぁ、これポチっとしちゃおうかな・・・・


最新の画像もっと見る