STEP 

一歩、一歩、力強く

生きていくために

2012年01月25日 | 
私が自分で前を向いてしっかり生きていくために・・・

心構え、です

ひとーつ!

無意味な事は蒸し返さない

もうどうしようもないこと、終わってしまったことに心捕らわれていても
何も始まらない
悩んで解決するなら良いけど、そうじゃないなら、もう完全スルーする


ひとーつ!

家族は絶対大事にする

つい面倒になったりすることだってあります
家族だからこそ、イライラしたりすることも
でもその家族は、私にとって何よりも大切なもの
決してないがしろにしたりしたくない
命かけて守るもの


ひとーつ!

ネガティブな人には近寄らない

現時点の私にはネガティブな人を立ち直らせるほどのパワーがありません
逆に一緒に落ちていくだけ
冷たいかもしれないけれど、結局一緒に落ちていっても
相手にとっても良くないだけ





アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り モニター10名様募集!


クレーム・ビスキュイ

なんとも心惹かれます・・・

甘い物食べれたら、それだけでも生きていけそう
うふふ( ´艸`)

気になった方はコチラのサイトでも購入出来ますよ↓↓↓

http://www.henri.jp/shop/event/event.aspx?event=H004CB



***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る