STEP 

一歩、一歩、力強く

バレンタイン

2012年02月15日 | 日記
可愛い姪っ子ちゃんから

手作りのクッキーを頂きました♪

不器用ながら一生懸命作ってくれた可愛いクッキーです

とんぼにフォンダンショコラでも作ろうと思ってたけど

結局スルー(やる気無し)

何も買うことも作ることもないバレンタインでした

こういうバレンタインはかなり久しぶりかも



そう、もうあなたに、あなたの大好きなゴディバのチョコを

プレゼントすることもないね



こうやって、イベントがあるたび、あなたとの思い出を

蘇らせないといけないのかな

ずっとこの想いに縛られ続けるのかな

いつか、もっと沢山の時間が経てば

それさえも忘れてしまえるのかな・・・

最新の画像もっと見る