STEP 

一歩、一歩、力強く

解放

2011年12月05日 | 
あの人が去った事よりも

あの人の中での私の存在理由があったのか

いったい私は何だったのか

ずっとそれが知りたかった


でも・・・


あの人を愛していた

あの人を守りたかった

そう思いながらどこかで

あの人から逃げ出したかった

そんなことを思っていたのも本当だと思う

あの人は、私を解放してくれたのだ

自分からは離れる事が出来ない意気地なしの私を

あの人は解放してくれた

それで良い

それだけでは済まない思いもあるのは分かってる

私を自由にする物を置いていかなかったのは

私への執着心?

責任を私に全部押しつける為?

色々思うこともあったけど

もうそんなことはどうでも良いことなんだ

私はもうすぐ自由になるんだ

私は自分の人生を歩み出すんだ




最新の画像もっと見る