STEP 

一歩、一歩、力強く

プラス思考

2011年07月26日 | 
ずっと

私は前向きな性格だと思ってた

プラス思考になれると

と言うか、くよくよ悩むタイプの割に

基本、脳天気なのか

悩んでても寝れるし、食べれるし

さすがに今回はそうはいかなかったとは言え

ずっとそうだった

だからプラス志向にも前向きにもなれると思ってた

ただ・・・

今はやっぱり難しい

僻んだりせず、毎日に感謝して生きていきたいと思うのに

どうしても「どうせ私なんて」と思ってしまう

本当の意味では人生諦めきれないくせに

私なんてどうなったって良いのよ

なんて僻んでみせる

嫌だなぁ、こんな私


最新の画像もっと見る