STEP 

一歩、一歩、力強く

嫌いです

2012年03月07日 | 日記
昨夜は飲み会でした

例の困ったさんも一緒

はっきり分かりました

私、彼女のこと、やっぱり嫌いです

それまではあんまり何も思いませんでしたが

やっぱり嫌いって思いました

彼女の相づちも今まで気にならなかったけど

なんかまるで、全部私は分かっているのよと言いたいがための

「うんうん、そうそう」

カチンってきちゃいました

その、「そうそう」っているの?

なんのアピール?

はぁ、私の性格上

嫌いって思ってしまうと・・・

すごく冷たくなります・・・

嫌な奴なんで(^_^ゞ

まぁ、あまり関わらず、で今後も行きたいと思います


うー。

何だか昨日のお酒、ちょっと残ってます;;;

最新の画像もっと見る