STEP 

一歩、一歩、力強く

魅力的

2011年07月28日 | 
例えば会社帰りに知ってる人が同じバスに乗ってたとする

めっちゃ仲良しな訳じゃないけどちょっと喋ったりする人

でも意外と気付かないふりされたりする

そういうのが多い

決して嫌われてるわけじゃないけど(たぶん…)

きっと話題に困っちゃうんだろうなと

私って話しにくいタイプなのかなぁ

確かに私自身、ベラベラと喋るタイプじゃないし

でもちょっと寂しい気持ちもあったり

でもどこかで自分自身も「しゃべりかけないで」オーラ出してたり

でももし私がすごく魅力的な人だったら

きっと会った人は「喋りたい!」と思うはず

会えたことを喜んでくれるはず

そんな人になりたいけど

どうしたらそんな人になれるのかな

今の私じゃムリだと思う

何かに向かってすごく頑張ってたり

きちんと自分を持ってまっすぐ生きている人だったり

そういう人に「魅力」は自然と備わってくる

まずは自分を磨くことから

自分を持つことから

誰かに好かれる為に生きるんじゃなくて

まずは自分が自分を好きになれるように

褒めてあげられるような私に

最新の画像もっと見る