STEP 

一歩、一歩、力強く

目覚め

2011年08月30日 | 
自分のまぬけさと思い上がり

そしてもう一緒にはやっぱりいれないんだと言う実感

落ち込んだし、自暴自棄にもなりかけた

でも・・・

涙は出なかったよ

そして、今は少し踏ん切りがついた気持ちになった

きっとああやってサッパリとしたメールじゃなかったら

またどこかで引きずっていた

またどこかで期待していた

そしてずるずると、意味のないことに囚われ続けていた、はず

でも今は、諦めがついた

本当の本当に諦めがついた

もう以前のように一緒にはいれないんだと

「私なんて…」と思うより

やっぱり私は一人なんだと思い知ったおかげで

一人で歩こうって思えたよ

強がりかもしれない

意地かもしれない

でも、そうすることしか出来ないから

そうすることでしか生きていけないから

2ヶ月間、ずっと縛られ続けた苦しみから

解き放たれたんだと思う

例えこれが諦めだとしても

それを強さに変えていこう


ありがとう

さようなら



良ければ押してくださいな↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る