STEP 

一歩、一歩、力強く

冷静に

2011年11月10日 | 
あの人の過失を責めに、乗り込んでやってくる人がいる

その人達と対峙する時

感情に流されることなく、冷静に対処したい

思わず反論したくなることや

涙を流したくなることも

きっと沢山あると思う

でも、事実と違うことに対してはきっちり否定し

余計な感情から余計な情報を与えたりせず

流されて感情をぶつけることもしないで

坦々と、その場をやり過ごしたいと思う

答えは出せないんだから

それくらい、どうしようも出来ないこと

何をどう言われても私があの人の過失を

背負うことは出来ないし

する気持ちもない



***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ

あわせてクリックなんぞもお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村



最新の画像もっと見る