STEP 

一歩、一歩、力強く

どこにでも

2012年07月11日 | 日記
今夜は友達と飲んできました



結構な不運な境遇が似てる私達

ダメダメ

これから私達は幸せになるんだから

それにしても、私の周りにいる困ったさん

似たような人がどこにでもいるもんだと苦笑

引きづられないようにしないとね


困ったさんがどこにでもいてるように

皆が悩んで苦しんで生きている

こんなはずじゃなかった

こうなるはずだった

色々な想いに葛藤しながら生きている

独身でも、結婚しても、子供が生まれても

どのステージにいこうが、悩みはつきることがない

だから、私も生きていかなきゃ

やらなきゃならないことは山ほどある

出来ることもいっぱいある

だから、一人でも歩いていこうね、私

最新の画像もっと見る