STEP 

一歩、一歩、力強く

達成!

2011年09月30日 | 日記
とりあえず、9月は毎日ブログ更新

って言うささやかな目標を達成しました。

なんてことない、そして若干意味不明、思わせぶりな内容ですが

誰かがこそって見てくれてるのかな?と

何かしら繋がっているな気持ちを持ちつつ

ブログ更新してきました

10月は・・・

どんな事が起こるんだろう?

できれば、10月も心穏やかに過ごしたいな

そして、少しでも良いから前に進みたい



***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ

あわせてクリックなんぞもお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村





最新の画像もっと見る