STEP 

一歩、一歩、力強く

綺麗になった?

2012年06月27日 | 日記
遠方の友達と以前会った時

「綺麗になったね。あかぬけた感じがするよ」と

言ってもらえました

「離婚して、やつれてるんじゃないかと心配してたんだけど、良かった」

とも。。。

はい、会う時は正直なところ、気合い入れて行きました

と言うか、最近はなるべく気合い入れてます

お化粧も洋服も、ね

だって、悔しいじゃない?

バツイチになって、何か寂しそうよね…と囁かれるなんて

あの人、バツイチになったからか、自由に楽しそうよね

って言われてみたい

女の意地さー!(^▽^)はっはっは~

だからこそ、太らないように体鍛えなきゃなー

バツイチアラフォーで、おデブちゃんって・・・

気の毒に思われちゃいそうでしょ?

苦しい事があって、辛いことがあっても

そんなの誰かに見せつけず、意地だとしても

楽しそうに毎日をキラキラして生きていたいじゃない

来月はまた久しぶりのお友達ともご飯に行く予定~

べっぴんさんの彼女はもうすぐ結婚するらしい

より一層、気合い入れて私も彼女の幸せキラキラを

うつして貰えるように、まずは基盤を作っておかなきゃね♪

幸せは伝染します!


最新の画像もっと見る