STEP 

一歩、一歩、力強く

輝く人生へ

2011年12月12日 | 日記
京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!


土曜日、素敵なツリーを見た帰りに
友人達とお好み焼きを食べに行きました

ハフハフしながらのお好み焼き、あと焼きそばも食べました

そして勿論ビールもね♪

寒い冬でもお好み焼きなら冷たいビールもピッタリ

きゃぁきゃぁ言いながら、笑いながら
本当に楽しいひとときを過ごしました

人と交わって生きていくこと

笑える幸せ

美味しい物を一緒に誰かと食べれること

私の手の中にはまだ残っている幸せがあります

こんな私にも世界は優しい

もうすぐこの嵐のような一年が幕を閉じるけど

終幕ではなく、これからの私の新しい人生をおくるための

序章にすぎないのかもしれない

輝く舞台に飛び出す準備をしなくちゃ






***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る