STEP 

一歩、一歩、力強く

書くこと

2012年08月22日 | 
ブログってなんでしょうか?

もう止めようかなって思ったこと、何度もあります

とりあえず、休憩とかも

でも、ふと、どこかでつぶやきたくなります

ひとりぼっちだから?(苦笑)

Facebookとかmixiとかとはまた違う

誰も知らない私がここにいるから?

他人よりも、自分の中で収めてられないような事が

多すぎるから?

色々理由を考えてみても

結局は寂しいからかもしれません

そして、どこかの誰かがこのブログを読んでいてくれるから

それだけで、少し救われたような気にもなるんです

でもたまに、すごい沢山のアクセス数があると

びびってしまう小心者の私です


***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る