STEP 

一歩、一歩、力強く

繰り返し

2011年12月27日 | 
昨夜はまぁまぁ酔っぱらい(最近、より一層お酒に弱い…)

日付が変わる少し前に帰宅

そのまま、ぱーっとシャワーを浴びて

洗濯機をまわして干して

ふーっと一息ついて、ポテチンzzz

あの人のことを思い出さない訳ではなかったけど

涙はこぼれませんでした

もう大丈夫、ではなく

今回は大丈夫だった、かな?

それでも、先日のユピテルジョージさんの詩で

少しばかり気持ちが軽くなりました

無理に変わろうとしたり

プラス思考のままでいなきゃ、なんて思ったり

そんなことを考えずとも

今、自分の前にある道をただ進んでいこう

時には止まっても構わない

でも今だけは、振り向かずにいよう

そう思う自分の心を信じよう

そんな風に思えました

でもきっと、また落ち込んだり泣いたり

その繰り返し

でもそれが、、、、

きっと生きていると言うことなんですよね


***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る