STEP 

一歩、一歩、力強く

モニプラ当選 マルトモ

2011年11月15日 | 日記
マルトモファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんからまたまた頂いたのは

マルトモさんの「つけ麺つゆ 魚介醤油味」


前回のオアシス珈琲さんから頂いたのは若者衆?で頂いたので
今回は父、母、私の3人で







麺もついているのかと思ったら、つゆだけでした(^_^ゞ

正直、つけ麺は「麺」も大事!と思ってた私

それでも食べたのは安物の中華麺


が!!


麺のしょぼさを忘れるほど美味しかったです。
2人前のつゆを3人で分けましたが、しっかりしたお味のつゆ
だったので美味しく頂けました。

実は、つけ麺初体験だった父母は

「ほ~」と感心しきり

父は、しっかりした味のつゆにかなり感激したようでした。

母は、魚介の風味が効いてて、味は濃いめだけどくどさもなく食べやすいと好評でした。

私はと言うと。。。

麺持ってこ~~~い!!って感じ( ´艸`)

もっと食べたいと思いました。

つゆだけってありかも。うどんでも食べてみたいわ。




***

本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ



アラフォーさん達のブログ、他にも沢山!
私もいつも読んでます♪


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村



最新の画像もっと見る