STEP 

一歩、一歩、力強く

占い

2012年02月28日 | 日記
女性お笑いタレントさん

結構好きな方でした

ちょっとブラックな突っ込みも出来るし

早く復活されることを切に願います

こんなことがあった、と笑って話せるようになってほしい


人は苦しくて哀しくて絶望に染まってしまった時

やっぱり何かにすがりたくなるんです

私だってそうだった

今でこそ、ちらっと見るだけでよくなったユピテル・ジョージさんの占い

でも当初は私の道標そのものでした

傾倒しすぎてはいけない、と思いつつも

どこかで心の拠り所にしていたと思います

ただ、何か一つにだけ偏るのはバランスを失います

私の場合は、家族がいて、友人がいた

だからこそバランスを失わず、なんとかここまでこれたのです


感謝の言葉を姉に伝えたらこう返されました

「あなたが皆から受けたことは、あなたが今までしてきたことが返されているんだよ」

「だから、遠慮したり、申し訳ないなんて思わなくて良いんだよ」


私の周りには優しさが溢れています

恵まれた人生なのだと、例え波瀾万丈であっても思えます

何かに頼りすぎない

それが出来るのは、沢山のことに感謝出来る環境が私にはあるからかもしれません




最新の画像もっと見る