STEP 

一歩、一歩、力強く

お得だね

2011年07月14日 | 日記
昨日は友達とご飯

グラスワインはちと高めだったが

料理のCPはなかなかよろし♪

前菜



パスタ、ピザ(2人でシェア)

メイン(2人でシェア)



バケットもついてたし

ティラミスとカプチーノも頂きました

これで2900円

クーポンで10%OFFになったし

お腹一杯でピザとバケット、ちょっと残したよ…(もったいなーい)


帰り、空には月が

満月まであとちょっとかな(逆?)

ちょっとだけ悲しくなりました





押して頂けたら、励みになりますっっ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る