STEP 

一歩、一歩、力強く

自堕落とはこういう事?

2012年05月25日 | 日記
たまってたドラマを見たり

飲みに行ったり

今週は不規則な生活しておりました

おかげ?で

長い、長い(苦笑)

やっと金曜だよ

今朝、目覚めた時は

「今日って・・・休みよね?」

と完全に間違う始末

夜更かししたりするから

これまたおかげで

風邪っぴき

鼻水だらりん、咳ゴホゴホ

堕落したアラフォー女の生活そのものでした

一人になると、どうしても自分に甘い私

いかんなぁ・・・

***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村


最新の画像もっと見る