STEP 

一歩、一歩、力強く

ずっと喋る

2012年02月09日 | 日記
会社のあるオジチャマ

別支社のオネエサマと仲良し

時々電話でゴニョゴニョ話してるなと思うと

決まって相手はオネエサマ

それが、本当に長い

30分くらい話すのはもう普通

下手したら1時間近く話してたり

つき合ってるのか!と突っ込みたくなるくらい仲良し

勿論、内容は仕事であるわけでなく

うわさ話だったり、愚痴だったり、やっぱりうわさ話だったり・・・

平和ボケ・・・


そして、かたや例の困ったさん

こちらも電話が長い!

こちらは決してうわさ話してる訳じゃないけれど

確かに仕事の話はしてるんだけど・・・

切るのかなぁ~と思いきや

「はい、はい、すみません。ではよろしくお願いしま・・・あ!
 そう言えば、あれは・・・」

とエンドレスで電話が続く

多分、、、

お話し下手というか、まとまってないんだと思う

元がお話し好きなところもあるのですが

本当に長い

どんだけ喋るのよ、と声を大にして言いたくなる


まぁ、ブログ書いてる私が人のこと言えないけど(←一番タチ悪い?)


最新の画像もっと見る