STEP 

一歩、一歩、力強く

求めるもの

2011年09月25日 | 日記
今日は友達の家に遊びに行きました

友人二人は結婚し、子供にも恵まれ

ある意味、ごく普通に毎日を送っている

でも私にはその普通がない

あったはずの普通が手から

すりぬけた…

二人の話を聞くと嬉しくなる

楽しくなる

でももう、羨ましいとは思わなくなった

もう私には決して手に入れられない

幸せだと分かっているから

見下すことも、見上げることもなく

二人の幸せを穏やかに聞ける

その気持ちを手に入れただけでも

私は満ち足りて微笑むことが出来る

その気持ちを持てただけでもう充分だ

最新の画像もっと見る