STEP 

一歩、一歩、力強く

結局のところ…

2012年06月21日 | 
人ってやつぁ

自分自身しか愛せないのかな

恋人とか家族とか友達とか

愛して止まない存在のはずだけど

結局のところ、自分の為に

その人達を愛してたり

うまく書けないんだけど

誰かを愛してる、つもりが

誰かを愛してる自分を愛してたり

しているような気がしてくる

それが人間の本質なのかな

自分を愛せない奴が他人を愛せるわけねぇ!

みたいな台詞、聞いたことあるけど

本当のところ、結局はみんな

自分しか愛してないんじゃないかな…

そんなことを思ったりする雨の日でした。。。


***


本当にただの私のつぶやきですが
こんな日記で良ければまたどうぞ


一緒にアラフォーの世界へ♪
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへにほんブログ村

最新の画像もっと見る