小太郎日記 

小太郎(W・コーギー・ペンブローグ)
ゆうのじの愛犬、男の子、食事の時間が大っ嫌いな変わった子

外はあちゅい~~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

2005年07月29日 23時28分34秒 | おでかけ編
あちゅい!!あちゅい!!

「おでかけなのに?? BY ゆうのじ」

おでかけは楽しいけど~~、毛皮はあちゅいよ~~~ 
・・・( ̄  ̄;) うーん


「だって、その毛皮取るわけにはいかないでしょう^^; BY ゆうのじ」

これがボクのトレードマークだからねぇ~~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v


「そうそう、それがトレードマークなんだからね^^ BY ゆうのじ」

だったら我慢してきてるしかないかぁ・・・ 
( ̄m ̄* )ムフッ♪


「そのトライカラーがいいんだからさぁ~~ BY ゆうのじ」

v(*'-^*)bぶいっ♪ カッコイイね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・・・・・(笑) (夜桜)
2005-07-30 01:29:54
家の近所に丸刈りのコーギーがいるよ!

小太郎も丸刈りにしたら(笑)

その子はしっぽの辺りと首から上しか毛がないの(笑)



小太の丸刈り・・・・・(爆)
返信する
しません!!! (ゆうのじ)
2005-07-30 01:43:49




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ、夜桜、イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ



知り合いでもいますが。。。

丸刈りにしたとたん毛がくるくるになった!!



さらさらの小太郎の毛皮をそんな風にするわけにはいかんとです!!



だから。。。

アイスノンで我慢してもらうのぉ~~~



丸刈りの小太郎なんて小太郎じゃないもん



 ゆうのじ拝
返信する