小太郎日記 

小太郎(W・コーギー・ペンブローグ)
ゆうのじの愛犬、男の子、食事の時間が大っ嫌いな変わった子

毎日あちゅい ε~( ̄、 ̄;)ゞ

2005年07月31日 21時14分34秒 | マッタリ編
ボクが抱っこしてるのは、ちゅめたいアイスノン
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


「(^^;) お腹冷たくないの??? BY ゆうのじ」

c(>ω<)ゞ  これがね~~最高なんだよ~~~

「でも。。。冷やしすぎも良くないかと(^^;) BY ゆうのじ」

じゃあ、天然毛皮着てみる?? (〟-_・)ン?

「いいえ。。遠慮しときます<(_ _)> BY ゆうのじ」

お母さんがちゃんと調節してくれてるから平気なんだよ~~

「知ってます^^; 私だってやってるでしょ~~ BY ゆうのじ」

♪~( ̄ε ̄;)  し~ら~な~い~ 

「; ̄ロ ̄)!! なんと!! 都合のいいときだけかい!! BY ゆうのじ」

( ̄▽ ̄)。o0○  お母さん何時もありがとう~~~

「(--メ BY ゆうのじ」


最新の画像もっと見る