小太郎日記 

小太郎(W・コーギー・ペンブローグ)
ゆうのじの愛犬、男の子、食事の時間が大っ嫌いな変わった子

ちょっと!!どこ写してんの(--メ

2005年06月25日 21時41分52秒 | ふてくされ編
「いや~(*ノωノ)  小太郎のあんよ どこにあるの~~~ BY ゆうのじ」

ちゃんとあるでしょ!!!見えないの!!!ムカッ( ̄∩ ̄#

「えーどこにあるのよ?? ヽ(~~~ )ノ ハテ? BY ゆうのじ」

白いのちょっと見えてるでしょ!!

「そこだけかい!! ( ̄◇ ̄;) BY ゆうのじ」

・・・(`(エ)´)ノ_彡というかなんでお尻写すのよ!!

「いや・・・ 後ろ足写したつもり・・・ BY ゆうのじ」

どう見てもお尻でしょ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

1,,

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻だ。(笑) (あっ、)
2005-06-25 23:51:51
あんよ短いねえ。(=^0^=)

おてても短いけど、あんよも短い。



んでもお尻かあいい!

おしりのすぐしたがかかと。

きゃはは。(^o^)ハハハ



しかし何でコーギーはしっぽ切っちゃうのかにゃ?



しっぽが欲しいわたしとしては、

うーん、不思議だ。
返信する
コーギーが・・・ (ゆうのじ)
2005-06-26 18:14:04




アロマっち、いつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



コーギーがね、尻尾を切る主な理由

「もともと牧羊犬だったため、牛に踏まれたりすると危ないから」なんですね



でも、最近はブリーダーによっては、切らんとこもあるので、尻尾のあるコーギーもいるんだよ。

実際、ペンブローグは切っちゃうけど、カーディガンは切らないからね

同じコーギーと名は付いていても



コーギーはこの「プリティなお尻」がいいんだよねヽ(´∞`)ノ



 ゆうのじ拝

返信する
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ (夜桜)
2005-06-26 18:19:02
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

熊の子見ていたかくれんぼ~

お尻を出した子一等賞~。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



だから小太は一等賞なんだよ

ぷりっとしたお尻がキュ~ッツ
返信する
c(>ω<)ゞ イヤァ~ン (ゆうのじ)
2005-06-27 21:59:20




夜桜、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪



小太郎のぷりちぃなお尻・・・

実際は散歩の時とかもっと可愛いわよ~~





見せてあげたいわ~~~~
返信する