小太郎日記 

小太郎(W・コーギー・ペンブローグ)
ゆうのじの愛犬、男の子、食事の時間が大っ嫌いな変わった子

蜂さんであしょぼ

2005年11月20日 10時44分14秒 | ふてくされ編
ポーンしてよ!!。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッって

「ちゃんと持ってくる?? BY ゆうのじ」

(⌒^⌒)b うん

「。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ BY ゆうのじ」

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ちゃんと取りに行った 持って来るかな? BY ゆうのじ」

はい!! も一回

「よしよし、持ってきたね BY ゆうのじ」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)\(゜゜)良い子だねえ。 (lovely-aroma)
2005-11-21 00:29:47
コタちゃ、ちゃーんとおもちゃ持ってくるのね?

えらいえらい。ヽ(^^ ) ヨシヨシ



何度でも付き合ってあげようね~♪



はっちゃんもね、若い頃は何度でも持ってきたんだよ。

ワンコみたいでしょ?o(^-^)o



暫く私がその遊びをさぼっていたら、

持ってきてくれなくなっちゃったんだよ。



何事も継続だねえ。





バタッ(ノ_ _)ノ~ お仕事おわんない。。。
返信する
おつかれ(^O^)/ (ゆうのじ)
2005-11-21 19:48:58




アロマっち

こんばんみ



持って来いは大好きな小太郎君です

かまってもらえるからだろうねぇ



たまにケンに横取りされて

怒って追いかけっこになるけどね(^^;)



にゃんこのもってこいはすごいねぇ

うちのケンには出来ない技だわ(^^;)



 ゆうのじ拝

返信する
ポイッってオモチャを、 (lovely-aroma)
2005-11-27 00:06:49
そう?ニコニコ、

はっちゃんは特別にお利口さんだったのかにゃん?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



多分ケンちゃも投げてあげると、持ってくるかもよ♪



投げる前に、これからこれを投げるじょ~~~って、

ちゃんと見せてからね。いちにのさ~んって感じで。

試しにやってごらん。o(^-^)o



投げる前に、フリフリとかして遊んであげて、

それはケンちゃのオモチャだって認識を、持たせてあげよう。

そしたらきっと出来るよ~。(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

返信する
絶対むり!!! (ゆうのじ)
2005-11-27 00:16:08




アロマっち

こんばんは~



うちのケンは

絶対出来ないね



飼い主が言うんだから

間違いない!!



彼女はわが道人生だから

気ままさんなのだよ~~



 ゆうのじ拝
返信する
ゆうのじ、あのね。。。 (lovely-aroma)
2005-11-28 00:23:12
ゆうのじ、こんばんみ☆



あのね、

やってみなくちゃわからないって事、あるんだよ~♪



きっとムリとか、思ったらそこで終わっちゃうの。



ケンちゃの事は別としても、

何事にもそういうのってあるんだよ。o(^-^)o



諦めたら終わっちゃうよ。

考えるより先に、やってみようね~。(・-・)(。_。)
返信する
境目も必要 (ゆうのじ)
2005-11-28 22:21:44




アロマっち

こんばんも~



出来る事

出来ない事



その境目も必要では?



なんでも手を出すことも

必要かもしれないけど



一つ学んだことは

出来ないことまで無理してやっていたら

自分が可哀相だってこと



諦めも時には必要



時間は無期限じゃない

有効に使うために、ね



まぁ人それぞれの考えだから

押し付けはしないさ

私の一つの意見として聞き流しておくれ



 ゆうのじ拝

返信する