小太郎日記 

小太郎(W・コーギー・ペンブローグ)
ゆうのじの愛犬、男の子、食事の時間が大っ嫌いな変わった子

にっ睨まれてる・・・(ーー;)

2005年10月29日 21時59分07秒 | マッタリ編
背後にいや~な視線を感じるのですか・・・

~( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー~

「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ケン何してるの?? BY ゆうのじ」

別に負けたわけじゃないからね!!

~ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! 気持ちいいニャ~

「(--メ ケン そこは乗るところじゃないって言ったでしょ!! BY ゆうのじ」

や~い 怒られてやんの~ (`∇´ )にょほほほ

「小太郎ものぼんないんだよ!! BY ゆうのじ」

(゜口゜;)うっ・・・・・ とばっちりが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいけんちゃとコタちゃだぁい♪ (lovely-aroma)
2005-11-03 22:59:33
ふたりが一緒はうれしいよ♪



まあるでおんなじポーズだね。



どこにのっても良いんだよ。

気ままに好きにしておいで。d(^▽^*)b

可愛い兄と妹よ、元気でなかよく居ておくれ。
返信する
いやいや~~ (ゆうのじ)
2005-11-03 23:59:41




だめよ♪

躾けは厳しく^^

小太郎もケンも!!



まったくケンはいたずらっ子でしょうがない(;-_-) =3 フゥ

障子は貼ってるそばから破っていくし

襖は破るし。。。



お転婆にもほどがある~~

まぁ、その分小太郎にいつも追いかけられてるけどね(^^;)



 ゆうのじ拝
返信する
良いんだよ~ん。 (lovely-aroma)
2005-11-13 21:09:30
ニャンコは障子を破くものなのよん。



ふすまもね、おんなじよ。

うちのふすまなんて、骨組みまで。。。(笑)



何故なら、

そこに破きやすい障子紙があるから。。。

ふすまの奥には、空間があるから。。。



(^o^)ハハハ 元気=ワンパク、それで良いのじゃ。
返信する
歴代の猫は。。。 (ゆうのじ)
2005-11-14 00:07:48




アロマっち今晩は^^



いやいや~

歴代の猫はしなかったぞ。。。

躾けに厳しい母親猫がいたからな



ケンは生まれてすぐに母親を亡くしたから我が儘に育っちゃったのだ。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

いかん!!

このままじゃ!!



と言っても。。

小太郎のように言うこと聞かず。。。

家族でお手上げ状態さ(^^;)



 ゆうのじ拝
返信する