小太郎日記 

小太郎(W・コーギー・ペンブローグ)
ゆうのじの愛犬、男の子、食事の時間が大っ嫌いな変わった子

いつまでも!!!!

2005年08月22日 17時41分34秒 | マッタリ編
待ちますよ!!いつまでも!!(`0´)ノ オウ!

「別に待てって。。。言ってないけど??? BY ゆうのじ」

Σ(・ω・ノ)ノ! そうなの

「そうなの BY ゆうのじ」

じゃあなんで、ここでボクは待っているのかなぁ・・・ヽ(~~~ )ノ

「見せびらかしたいだけでしょ。。。 BY ゆうのじ」

; ̄ロ ̄)!! ばっばれてる!!

「早く食べちゃいなよ~~~ BY ゆうのじ」

(゜ρ゜)ノぁぃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~o(^o^)o (あろまっち(lovely-aroma))
2005-08-24 00:54:30
見せびらかしたかったわけね~?(笑)



お、m^^m

そういえば見せびらかされたケンちゃは?



下のでも、

コタちゃはチョコ貰えたのかにゃ?

チョコ欲しいとき、

もしかごはんをひっくり返したのかにゃ?



おさしん大きくして、どんなおやつか見たかったけど、おさしんのサイズ同じで拡大出来なかったじょ。

じゃんねん。

返信する
ケンは (ゆうのじ)
2005-08-24 20:05:55




あろまっちヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪



ケンは小太郎のお菓子には興味が無いのだ



ちなみにチョコレートはもらえませんでした、小太郎(^^;)



たぶんブログの関係で、写真をブログ専用でUPしているから大きくならないんだと思う

容量くうからね~大きくすると



お菓子は靴下形のガムです^^



小太郎のお気に入りさ



まぁ写真が大きくならないのは諦めてちょ<(_ _)>



 ゆうのじ拝
返信する
そっか~o(^-^)o (lovely-aroma)
2005-09-02 01:20:27
そっか、ガムじゃね、

ケンちゃも欲しがらないのね。w



時々横取りされてたお菓子シリーズは、

もうやめちゃったのかにゃ?
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ゆうのじ)
2005-09-02 11:15:21




アロマっち、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪



最近ケンもおぜうさまになったのか、暑くてのんべんだらりんしてるせいか。。。



でも、もともと小太郎のお菓子は横取りしないよ^^;

小太郎のお菓子にはケンは興味ないみたいだし。。。



 ゆうのじ拝
返信する