小太郎日記 

小太郎(W・コーギー・ペンブローグ)
ゆうのじの愛犬、男の子、食事の時間が大っ嫌いな変わった子

だ~か~ら~!!!

2005年05月17日 20時41分30秒 | マッタリ編
そこはゆうのじの席

~ゆうのじが座ってない時は、ケンの席だもん!!~

ゆうのじ~~~>< ケンが言うこときかないよ~~

「小太郎、小太郎は何でも私の言うこときくよね?? でもケンは猫だから、小太郎とは違うのよ 気ままなケンだからほっときなさい BY ゆうのじ」

言うこときけないなんて、まだまだお子ちゃまだな~~~

~おこちゃまで結構ですぅ!!!(--メ ~

「ケンは椅子の上とかで寝るのが好きだから、ほっときなさいな BY ゆうのじ」

ゆうのじの布団でも寝るじゃない!!!

「そういう君も・・・ 布団で寝てるでしょ?? BY ゆうのじ」

そうです・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな人の (あろっち)
2005-05-18 02:27:19
においのするとこが、好きなんだよねえ。o(^-^)o



ぬいだ服の上とかにも乗らない?

好きな人のにおいにね、ワンコもニャンコも安心するんだよぉ♪
返信する
最近のお気に入りは・・・ (ゆうのじ)
2005-05-18 21:48:22




アロマっち。いつもサンクス



最近のお気にいりの位置は・・・

父のあぐらをかいた、なぜか膝の先・・・・



2階は小太郎の「小太郎ゾーン」なので、少しでも気に入らないことがあると怒るんだよね・・・



ケンは何処でももぐるから、大変のだ



 ゆうのじ拝
返信する