昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

今どきのチョコボール

2022年05月02日 19時32分51秒 | たべもの
チョコボールといえば、口ばしのついた箱が思い浮かびますが、いつの間にか個包装のものが出ていました。

しかも、パッケージに書いてある

キョログラミング

これが、スマホで遊べるようになっているのですが、私には難しい😅

チョコボールを決まった位置に並べて写真を撮り、キョロちゃんの動作を覚えさせるというもの。

プログラミングするわけです。

もう、チョコボール並べるだけで四苦八苦(笑)

無駄に沢山食べた挙句、箱もないと出来ないみたいで、断念しました😹

今どきの子供達は、これが出来るのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋整理中 懐かしのたまごっち | トップ | チャム プンオパン たい焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿