昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永ラムネドリンク

2021年06月16日 09時02分53秒 | のみもの
パッケージが目を惹く

「森永ラムネドリンク」

あのラムネがドリンクに?
お菓子コーナーじゃないし、確かにチルドカップドリンクになっています。
ペットボトルだったらありそうですが、炭酸は入っていないんですよね。

ブドウ糖配合だから、疲れた時に気分転換に飲むのかな?

ストローをさしてゴクリ、、、
確かにラムネの味がします。

しかし、甘い、甘過ぎる😅
この量をこの甘さで飲むのはキツくて、最後は蓋を開けて炭酸水で薄めて飲んだら丁度よかったです。

いっそのこと希釈タイプの方がよかったのでは?

夏はかき氷にかけるのもアリかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりっこいわし うな次郎味 | トップ | チョコのスプーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿