昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

純喫茶 ひねり揚げ 昔ながらのナポリタン風味

2024年01月08日 22時47分15秒 | たべもの
ちょっと期を逃してしまい、もう販売終了しているみたいですが、

純喫茶 ひねり揚げ 昔ながらのナポリタン風味

昭和レトロなパッケージに惹かれました^ ^

実際はスパゲッティではなく、ひねり揚げが入っています。

トマトの味が、ナポリタン(^^)

でも、サクサクと食べるわけです。

我が家では、よく 給食のソフト麺みたいなナポリタン買って作りますが、それに入っている粉が こんな味です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドポテトチップス | トップ | 布の福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿