昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永 DARS 森永の焼きプリン味

2023年07月29日 21時22分49秒 | たべもの
連日の厳しい暑さに、何だか毎日が繋がっている気がしてきました。

いや、実際繋がっているんだけど、気分転換が出来なくて辛い🥵

ひと塊りの夏☀️☀️☀️

しかし、近隣は久々の夏祭り開催に盛り上がっている模様。

花火も上がっていました。

夏らしいイベント満載ですが、熱中症には注意⚠️


今日は、またしてもプリン味

森永製菓 DARS 森永の焼きプリン味



見た目もプリン?と書いてありますが、それほどでも😅白いチョコかと思いました。

カラメル味が効いていて美味しい😋口の中で溶かして食べたい。



気になったのは、横にいたパンダ🐼



PAN DARSと書いてあります^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪印 北海道バタープリン | トップ | アサヒ飲料 和紅茶 香る白桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿