昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

実家も整理中 NISSANお年玉

2021年08月31日 20時09分04秒 | ぶんぼうぐ
父の乗っていた車は、ずっとNISSANのものでした。

私が通勤で車を使うことになり、購入する時も、そういうわけでNISSAN車でした。

今は違うけど😅

引き出しの中から、大量ののし袋と共に出てきたお年玉袋。

これはブルーバードを購入した時にもらったのかな?

持病の進行により、引っ越してきてからは全然運転しなくて車を手放すと決まり、取りに来る日、ふと気づくと父の姿がなく、、、駐車場でひとり車を磨いていました。

長距離運転も好きだった亡くなった父、車にも思い入れがあったことでしょう。

そんなことをふと思い出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UCC コールドブリュー レモ... | トップ | 綾鷹カフェ 抹茶ラテ そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿