昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

カルディ サクッとさつまいも

2024年03月17日 22時13分26秒 | たべもの
近くにカルディがないので、時々遠征していくと、あれもこれも素敵に見えてしまいます。

しかし同じ系列のお店でも、並べ方により 欲しい〜と思っていっぱい買っちゃう時と、ただ可愛い😍って見るのが楽しい時があるんですよね。

まあこちらの意気込みもあるのでしょうが😁

レジ横の商品は、つい手に取りやすい(笑)

サクッとさつまいも

これはネットで見た事あるような?



ボーロみたいに小さなビスケットがいっぱい入っていました。

サクサクして、さつまいもの味が効いています。

いっぱいと言っても、袋は小さいから あっという間になくなってしまいましたが😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ あんバターもち | トップ | かもめの玉子グミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿