昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ブルボン 牛乳でおいしくピスタチオ

2023年01月08日 22時05分25秒 | のみもの
昨日に引き続き、ミルクもののドリンク

ブルボン 牛乳でおいしくピスタチオ

牛乳で、、、と書いてあるので、割って飲むタイプかと思いましたが、普通にこのまま飲むものでした😅

デザートドリンクっていうのですね。

しかもブルボンって、お菓子のイメージしかなかったけれど、ドリンク類もあるとは。

ひと口目は、ものすごくピスタチオでしたが、だんだんと牛乳感が強くなってきました。

小さいサイズで丁度いいのかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカナシ ボトルミルク 願(... | トップ | マルハニチロ 魚(うお)むすび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-08 23:07:25
yunojiさん〜こんばんは☺️
ピスタチオ〜美味しいですね😆
最近ピスタチオのアイスにハマっています😅
ミルクのピスタチオ味?これは美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブルボンが出してるんですね♪
見つけたら即買いです〜👍
お知らせありがとうございます(*´-`)
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-01-09 01:15:59
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
毎日忙しそうなのに、ありがとうございます😊

ピスタチオもの、いっぱい出ていて、抹茶味を超えそう←緑っぽい包装なので迷う

アイスも、美味しそうですね。
福袋に入っていたアイスにも、ピスタチオ氷というのがありましたが、美味しかったけれど寒かったです(笑)

このドリンクも、見つかるといいですね。
ボトル小さめですよ。
返信する

コメントを投稿