昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

UHA味覚党 カヌレット

2022年08月29日 20時57分30秒 | たべもの
大好きだったマリトッツォは見かけることも少なくなりました。

最近はカヌレが人気?

持ち歩けるプチカヌレを発見。

UHA味覚党 カヌレット

グミかな?と思って買ったのですが、カヌレでしたね😅

ラム酒が効いていて、大人の味。

小麦粉の代わりに澱粉・ゼラチンを使っているそうで、サクッともちっと、カヌレ感が出ています。

問題は、小粒ゆえに何個食べたらいいかわからない所(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家 バターチョコにきゅ... | トップ | 大人なガリガリ君 いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿