昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

大人なガリガリ君 いちご

2022年08月30日 23時10分49秒 | たべもの
急に秋の気配を感じるようになり、寒がりな私は、早くも長袖を着て布団を出して寝ています。

だけど昼間はまだ暑いかな?

大人なガリガリ君 いちご

先日「ガツンといちご」を食べましたが、既にお店からは姿を消していました。

ガリガリ君いちごは、生協さん。

パッケージが豪華でキラキラ。



でも6本入りマルチパックなので、中身はそんなにすごくありませんでした。

いちご味、中はガリガリ外はアイス。

小さいけれど、満足感あり。

逆に涼しくなってきたら、このくらいのサイズがいいかも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UHA味覚党 カヌレット | トップ | らくのうマザーズ おいしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-31 10:55:30
こんにちは☺️
朝晩は随分涼しくなりましたね🍁
体調には気をつけてお過ごしください〜😊
大人なガリガリくんの🍓美味しそう💕
生協にあるんですね〜
お知らせありがとうございます🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2022-08-31 18:55:47
>dreamsan_2006さん
chamiさん、いつもありがとうございます♪

涼しくなったかと思ったら、今日は暑くなり、1日中エアコン入れています。
体調管理、大事ですね。
お互い、気をつけましょう。

生協では、毎週違うアイスを扱っているため、いつ何が手に入るかわからないのが難点です。
出始めだったら、コンビニやスーパーで手に入るのでしょうが、お買得品は これでおしまいのことも多いですね。
返信する

コメントを投稿