昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

函館発 バナナミルク すみっコぐらしパッケージ

2023年04月13日 19時37分12秒 | のみもの
風邪がまたまた辛くなり、昨日は耳鼻科へ。

気管支真っ赤と言われてしまいました😹

水分補給して ゆっくり過ごしています。

だけど母の所へは家事手伝いに行かなきゃならない。

移さないかと心配です🫤

こういう時は困ってしまいますね。

とりあえず最低限の仕事して帰って来ていますが、それはそれで心配。

買い物も一人では行けないので、とりあえずすぐ食べられるものを補充。

買い物ついでのおやつは、

函館発 バナナミルク

すみっコぐらしが可愛かったし、お値段も可愛かったので😅

バナナのつぶつぶ?が入っていて、なかなか美味しかったです。

病人にやさしい味😊

すみっコぐらしのエコバッグを使っていたら、ATMに並んでいる時、前にいた小さい子が すみっコぐらし大好きだったらしく めざとく見つけて指差していました^ ^人気なのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン くるみ餅で巻いた... | トップ | 伊藤園×ニッポンエール 和歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿