昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チロルチョコ キャラメルもち

2021年11月19日 20時42分42秒 | たべもの
娘の産後の手伝いで、今週はずっと娘の家に通っています。

夜に次の日の昼夜分のおかず2軒分を作り、持参。

昼間、自宅でダンナと息子が仕事しているため、こちらの昼食を指示。

自宅の夕食に作り足しながら、また次の日の昼夜分、、、みたいな感じで、その日食べるものと 漂う匂いが違うことも😅

料理苦手な私には、試練の日々です。

まあ、娘の家が近いからこその技?

母が退院したら、同じ状態で 母の家へ通うことになりそう。

疲れた時は、甘いものですよね😊

頼まれたものを買い出ししながら、一緒にカゴに入れてきた

チロルチョコ キャラメルもち

きなこもちからのもちシリーズは、やはり間違いがないですね。

パッケージを見たら、もちくんの4コママンガがあるんだそうです。

早速見なきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルク ねぎ好きのためのね... | トップ | 牛乳食パン みるく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿