昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ギンビス たべっ子どうぶつ ココナッツミルク味

2023年10月17日 19時00分58秒 | たべもの
昨日はココナッツサブレの紹介でしたが、今日はココナッツミルク味のお菓子。

ギンビス たべっ子どうぶつ ココナッツミルク味

孫達のおやつにと、たべっ子どうぶつを購入する機会が増えています。

改めていろんな味が出ているんだなぁとびっくり🫢

5連になっているので、食べ過ぎる心配はありませんが、どうぶつは46種類もあるそうで、絶対に揃いませんね💦

それ以前に、普通のビスケットより弱いのか 管理が悪かったのか、既に袋の中でバラバラになり、どうぶつの形を留めていませんでしたが😹

ココナッツサブレよりは薄味だけど、ココナッツ味は美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツサブレ みたらし... | トップ | 不二家 じわるバター風味ラスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿