昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ピスタチオ ガレットサンド

2022年10月18日 21時08分49秒 | たべもの
緑色のパッケージを見ると、相変わらず抹茶味なんじゃないかと思ってしまいますが、最近はピスタチオ😅

森永製菓 ピスタチオガレットサンド

ガレットって、なかなか上手に食べられなくて ボロボロになってしまうのですが、食べ応えありますよね。



塩味の夏仕立て、、、なので、リーズナブル価格になっていました。

しょっぱい中にピスタチオ、なかなかよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城 カステラ風アイスバー | トップ | ミニストップ スイートポテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿