昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

春、ねこ(ぬい)との 運命的な出逢い

2023年03月11日 20時48分37秒 | おもちゃ
ここ数日、昼間は20℃超えですね。

咲いていた梅の花は既に花びらが舞い、行きにちらほら咲き始めていた早咲きの桜が、帰りは咲きそろっているという急ぎ足で来た春。

冬の上着を着て出かけたけれど、暑くて脱いだら駐車場に落としてしまい、危うくそのまま立ち去る所でした😅

昔のマンションなので、ペットの飼えない我が家ですが、等身大の猫ぬいぐるみと運命的な出逢いをして連れ帰って来ました♪



いつも行くお店に ずらりと並んでいるのを見て、すご〜い こんなぬいぐるみ出てるんだ。

と感動し、これはダンナにも見せなきゃ。

今年の誕生日には、これを買ってもらおう、、、。

などとと思った次の日、立ち寄ったリサイクルショップのレジ前にどーんと立っていたこのコ!



もうこれは、連れて帰ってくれと言っているに違いない?

昨日の今日で、まさかこんな出逢いがあるとは^ ^

しかも1番欲しかったアメショー❣️



身長60センチ。自立型なのでバランス取るためなのか、手が伸びていてコタツにジャストフィット(笑)



こんな風に、しっぽと足で支えて立つようになっています。

たっちいZOOにゃんこ というらしい。

あらゆる場所に立たせていたら、ビックリするからやめてくれと、ダンナから禁止令が出ました😅

存在感だけはバッチリです👌

ハンドメイドのマルシェ出店時の看板猫にしたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸製菓 雪の宿 3連発 | トップ | 業務スーパー 4種のチーズパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿