昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

オリヒロ 瞬間Wチャージ

2022年07月12日 22時27分35秒 | のみもの
疲れるとドリンク剤を飲むのですが、ゼリードリンクは初めてでした。

オリヒロ 瞬間Wチャージ

格安で売っていましたが、調べたら終売品と書いてあるので、売り切り価格だったのですね。

味は濃いめで、ゼリー状だと ぐいぐいパワーが入ってくる感じでした。

これから夏に向けて飲みたかったかも?

売っているうちに買っておこうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もへじ 日向夏香る 博多風... | トップ | 大地のおやつ ツバメサブレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿