昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

東京ラスク 春よ恋

2022年04月13日 19時47分10秒 | たべもの
春限定の東京ラスク

春よ恋

これも、実は生協さんで入手(笑)

東京ラスクにしては 中身の見えないイラストパッケージで、本当にそうなの?と思ってしまいます。



こんな感じで、個包装も中は見えない仕様。



中身は、やさしい味の美味しいラスクでした♪

「春よ恋」という名前の、北海道の小麦粉を使用しているそうです。

だから小麦畑のイラストなのですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロタのシュークリーム 大... | トップ | テルマエ.ロマエ 明治いちご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noranekonyanpoco)
2022-04-14 08:17:12
北海道だと【春よ恋】や【ハルユタカ】がよくパン屋さんで使われています(*^ω^)ノ
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2022-04-14 21:10:19
>noranekonyanpocoさん
そうなんですね^_^初めて知りました。
いい名前ですね。
返信する

コメントを投稿